Cool Style


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぉぉぉ

デスクトップのPC買って新しくなったぁぁ(,,・ω・)ノ
ファミコン→PS2になったくらい 体感で違うかもしれない
快適環境になって大幅モチベうpですぉ
カクカクしないし 画面は大きいし 同じゲームでもまったく違うように見えますね
セル指定とかすごいやりやすかったり・・・
前はなんか歩く歩幅調節とか難しかったけど簡単になった
ペコにIAかかると ノートだとほんとマッハダッシュに見えてました
お城の禿とかも それはもう早い速度で突っ込んでくるように見えるんです
半分残影みたいな そんなかんじ
だけど描写が滑らかになったのと 画面が大きくなったせいで歩くの遅く感じるw
キリエとかオーラがすんごいまぶしいです
こんなに派手だったんですねぇ(´・ω・`)
十字露店もHDDガリガリいいながら カクカクして見なくてよさそうです
これからは狩りとかいっぱい誘えるんで、宜しくお願いします(,,・ω・)

リンク変更
かりすのサイトが移転しましたぁ
Re-Actです
見てあげてね(,,・ω・)ノ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに念願の・・

アリス


+7アリス石盾をGETした(*'▽'*)
作成費用は85mくらい
高いけどボス属性狩場では大分これで楽になりそうです・・
コツコツ溜めてたお金ほとんどなくなった/(^o^)\
+7火オデン鎧は買ったので、あとはマグニキャップ買ったらセットは一応完成です
闇オデンも欲しいかなー・・
あとは特にマグニセット装備はいらないかも


リンクを追加いたしました


Aquamarine

悠(びび)さんのブログです
HP,HW,AXで主に活動中
最近狩りにつれていってもらっています

Blue Bird Cage

某LKさんから知り合ったAGIHPのvilyさんのブログ
腕前は必見
なかなか組む機会がないので是非遊びたいですね(*'▽'*)


柴犬を愛でる会

HP,HWで主に活動中の犬飼さんのブログ
最近は結婚されたようでおめでたですよ(,,・ω・)ノ
またお城とかで遊んでください


コメント

びびさん>
こちらでは、はじめましてですね
コメントありがとうー(,,・ω・)
SOPといわず、手袋出す勢いで頑張ろう~
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また・・・?

ラグくじ2008 May
販売価格 1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数 3回
アイテム内容 【A賞】バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/
ハリケーンフューリー[1]
【B賞】ライダーバッジ[1]/死神の名簿[2]/シャピニハ海の叫び[1]/
エベシ嵐のうねり[1]/ルドラの弓[0]/スナイピングスーツ[1]/ドラゴンブレス[1]/
ライトエプシロン[0]/ストロングシールド[1]/ムナック帽[1]
【C賞】大百科事典[2]/ウィングオブイーグル[1]/ソーンシールド[1]/丸い瞳[0]/
キラキラスティックの箱/フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/
昔の領主のマント[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/ミストレスの王冠[0]/オーディンの祝福[1]
【D賞】ポールドロン[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/
黄色の頭巾[0]/セイントローブ[1]/バックラー[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/アフロかつら[1]
【E賞】マフラー[1]/シューズ[1]
発売開始日 2008年5月23日(金) 15:00

明日から販売みたいです
VAL系はなんで でないんだろ
まぁいいかぁ
ほんとなんでもありな最近のRO
買いたい方はお財布と相談でどうぞ・・・


コメント>

メイファさん>
こちらでは始めましてですね
星の在り処聞いてみましたが、なかなかよかったです
ゲーム自体もやってみたいですね(,,・ω・)ノ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

oblivious

まゆぅから教えてもらった曲をよく聴いてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3269273

劇場版の「空の境界」の主題歌ですね
有名なゲーム「月姫」と同じ原作者なのかな
透明感があって、落ち着きますね~(ヘッドフォン推奨)

なんかオススメの曲とかあったら教えてください(,,・ω・)ノ


リンク追加

神聖†システィア†皇国の「システィア」さんのブログです
こちら(,,・ω・)っTransientAgony

Gvでたまに黄ばみ見ることもあるかも?
彼女のツンデレっぷりは必見

コメント返し

かりす>
最近の拝金主義はすごいですね~
MMOの中でも指折りに金かかるゲームなんじゃないかと思います
元々月額かかるのに、さらに料理やら教範で金かかるわけですからね・・・
ワンデイって手段もありますが・・
そこらへんは人次第かなぁ

緑さん>
下段だし、どうなんでしょうねぇ
まぁギャングみたいな値段にはならないと思います
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パック

忙しくなってきたり、PC不調やモチベ減少などでROあんまりつないでないんですが
またパックがでるみたいですね~

見た感じ中段が性能いいのかなぁ

黒縁メガネがINT1、DEF1、MDEF2でなかなかいいかもです
あといたずらな妖精の耳も、DEF1,完全回避+3なんで ほしいですね
くわえた魚ってやつも おいしい魚の回復量上がるから やっぱり地味に欲しいかもw
ブルーリボンは 集中力向上Lv2が物理攻撃で発動するみたいですね
見た目が乙女ツインの色違いなだけな気もしますが・・

価格 12,180円 (税込)
予約開始日 2008年5月8日(木)15:00~
発売日 2008年6月20日(金)

らしいです
買いたい方はどうぞ(´・ω・)

自分は露店で装備を買うことになりそうです
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Cool Style | NEXT
